PARAMITA 透視ヒーラーanna

大きな事故により考え始めた「生かされた命」そこから神秘体験や不思議なご縁が続きます。 家族の体調管理のため、食について学んだことにより「私たちの命はつながっている」ということが腑に落ちました。そこから瞑想も取り入れ更に人生が大きく変わります。現在は透視リーディング・ヒーリング、家族の心と身体を癒す食の大切さ、量子力学を交えながら、栄養・電子のことなどの情報をお伝えするLifeStyleアドバイザーとしても活動しています。

じゃがいも植え付け

農業の師匠と共に、じゃがいもの植え付けを行って来ました☺︎

 

ようやく、いろいろなものが芽吹く時期になり、いろいろ植えられるものが増えます♪

 

次は、人参かな〜

f:id:lelienlelien:20180306000700j:image

 

心にビタミンをいれてみませんか?
・やる氣が起こらないことはないですか?
・人間関係の悩みがありませんか?
・なんの為に生まれて来たのか知りたいと思ったことはありませんか?
・次に進むアドバイスが欲しいと思ったことありませんか?
・人から認められていない感じていませんか?
・何を選んだら良いか迷うことはないですか?
・親子、夫婦の関係を良くしたいな
・今の仕事があってるのかな?
・こんな癖をやめたい
そんな皆様のお手伝いが出来ましたら嬉しいです
透視ヒーラー Lelien

Le lien - lelien1128 ページ!