PARAMITA 透視ヒーラーanna

大きな事故により考え始めた「生かされた命」そこから神秘体験や不思議なご縁が続きます。 家族の体調管理のため、食について学んだことにより「私たちの命はつながっている」ということが腑に落ちました。そこから瞑想も取り入れ更に人生が大きく変わります。現在は透視リーディング・ヒーリング、家族の心と身体を癒す食の大切さ、量子力学を交えながら、栄養・電子のことなどの情報をお伝えするLifeStyleアドバイザーとしても活動しています。

夏越の大祓

私の産土神社が、秩父神社になりますが、そちらに大祓の受付をしてきました。

f:id:lelienlelien:20180625224502j:imagef:id:lelienlelien:20180625224520j:image

 

大祓とは

簡単に言うと、知らずに溜まってしまった罪汚れを清めるというものです

6月30日(夏越の大祓)と、12月31日(年越の大祓)の二回あります。

 

この大祓を行なっているところは、一宮では必ず行われていますが

近所の神社では、やられていないところが多いですね。

 

この人形に、名前や年齢などを書いて、チャクラに当てて、最後に息を吹きかけます

f:id:lelienlelien:20180625224737j:image

 

大祓をして、夏を楽しく乗り切ります!