PARAMITA 透視ヒーラーanna

大きな事故により考え始めた「生かされた命」そこから神秘体験や不思議なご縁が続きます。 家族の体調管理のため、食について学んだことにより「私たちの命はつながっている」ということが腑に落ちました。そこから瞑想も取り入れ更に人生が大きく変わります。現在は透視リーディング・ヒーリング、家族の心と身体を癒す食の大切さ、量子力学を交えながら、栄養・電子のことなどの情報をお伝えするLifeStyleアドバイザーとしても活動しています。

空間からマネークリップがでてきた?!

先日、郷右近丸彦さん【郷右近丸彦の「ほんたうの幸ひ」 感動創造プロデューサー郷右近丸彦が提案する究極の幸せになる方法。秘密のノウハウ公開】たちと打ち合わせをしている際、丸さんから

「神様の依代にしていた宝剣が突如消えた」

というお話を聞いていました。

命にか変わることから守ってくれたのかもしれませんね~とお話が終わり

ふと自分のももを見ると見慣れない銀色のなにかがありました。

ボールペンの部品かなと思って手に取るも、自分のボールペンではない、回りの友人に聞いてみても違うと。

よく見ると、マネークリップ?!

突如、私の手元にやって来たのです!

 

お金についてサポートを受けるメッセージと受け取り、今携わっていることを覚悟をもってやるというという決断ができました

 

翌日、友達にマネークリップを見せてあげようと持っていったはずなのに、その日からマネークリップの行方がわからなくなってしまいました。。

写真もとっておけばよかったな~と後悔