PARAMITA 透視ヒーラーanna

大きな事故により考え始めた「生かされた命」そこから神秘体験や不思議なご縁が続きます。 家族の体調管理のため、食について学んだことにより「私たちの命はつながっている」ということが腑に落ちました。そこから瞑想も取り入れ更に人生が大きく変わります。現在は透視リーディング・ヒーリング、家族の心と身体を癒す食の大切さ、量子力学を交えながら、栄養・電子のことなどの情報をお伝えするLifeStyleアドバイザーとしても活動しています。

『最高の人生を生きる』と決めるだけ

友達から、読んでみてと受け取った一冊の本



f:id:lelienlelien:20190312101615j:image

池川先生や、山川先生、他著名な方々も登場していましいた。

 

この本のなかに、大切なことがかかれていたんですね~

マイストーリーでも書きましたが、私は一度大きな事故を起こしています

 

大事故を起こし、『生かされた命』

その直後に起こった『3、11』

私には、まだやり残したことがあるからワクワクすることだけやろうとその時決めたのです‼️

決めたと同時に起こってきたのは、シンクロと、直感、いろいろなサポートがやってきました。

 

『魂』に氣がついたんですね

で、

この本に、そのままのことが書いてあったんですよ

 

『最高の人生を生きる』

と決めるだけで、人生は大きく変わります!

 

是非、春分の日前までに決断してみてください♪