PARAMITA 透視ヒーラーanna

大きな事故により考え始めた「生かされた命」そこから神秘体験や不思議なご縁が続きます。 家族の体調管理のため、食について学んだことにより「私たちの命はつながっている」ということが腑に落ちました。そこから瞑想も取り入れ更に人生が大きく変わります。現在は透視リーディング・ヒーリング、家族の心と身体を癒す食の大切さ、量子力学を交えながら、栄養・電子のことなどの情報をお伝えするLifeStyleアドバイザーとしても活動しています。

生と性のお話会

池川明先生のクリニックで助産師をしていた

きくちゃん

 

きくちゃんの語りの声を聞くだけで魂が震えます

全国各地で生と性のお話を講演されていますので、是非一度聞いてみてください

 

 

 

f:id:lelienlelien:20190428234355j:image

 

これから子育てする方、子育てを終えた方、パパ

みんな涙していました
f:id:lelienlelien:20190428234417j:image

 

↓是非読んでみてください
f:id:lelienlelien:20190428234501j:image


f:id:lelienlelien:20190428234528j:image

 

あなたの人生はあなたのもの
f:id:lelienlelien:20190428234551j:image

 

人は幸せになるために生まれてきています

 

一度きりの人生、自分らしくいたいですね