PARAMITA 透視ヒーラーanna

大きな事故により考え始めた「生かされた命」そこから神秘体験や不思議なご縁が続きます。 家族の体調管理のため、食について学んだことにより「私たちの命はつながっている」ということが腑に落ちました。そこから瞑想も取り入れ更に人生が大きく変わります。現在は透視リーディング・ヒーリング、家族の心と身体を癒す食の大切さ、量子力学を交えながら、栄養・電子のことなどの情報をお伝えするLifeStyleアドバイザーとしても活動しています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チョークアート入門

チョークアートの体験をしてきました。 色を塗って、指で馴染ませたりと奥が深い! 素人でもここまで出来ました♩

夏越の大祓

私の産土神社が、秩父神社になりますが、そちらに大祓の受付をしてきました。 大祓とは 簡単に言うと、知らずに溜まってしまった罪汚れを清めるというものです 6月30日(夏越の大祓)と、12月31日(年越の大祓)の二回あります。 この大祓を行なっているところは…

畑の様子

大阪が心配です。。 震災があった時にでも、畑があれば食料の足しになるかなとも思い始めた畑 雨のお陰で、我が家の畑もぐんぐん成長を始めました ここには、ナス、トマト、島根胡瓜、胡麻、ごぼう、ネギ、里芋、サツマイモ、ニラが植わっています。 農業の…

流木

海の目的の一つでもある流木探し この海岸は、結構落ちてました! 前に拾いに行ってた場所が入れなくなってしまったので、良かった〜

バケーション

この時期の海辺は、氣持ちいいですね〜 将来は、海と山があるところでの生活を夢見ています 釣った魚をさばけるようにと、寿司屋の友人に弟子入り中!

新緑の綺麗な季節になりました

お野菜いっぱいのランチ♪ 地元の食材をふんだんに使っているとのことでした デザートは、豆腐のムースと、黒豆茶☺︎

無農薬小梅

この時期が来ましたね〜 まずは小梅 今年は、ピクルスっぽく小梅を漬けてみます🎵 友人に紹介いただき、山梨から無農薬小梅をお取り寄せ 2週間ぐらいで食べられます!

山中湖シンクロと絵画教室

昨日は、久しぶりに山中湖にウェイクサーフィンにいきました ウェイクサーフィンとはこんな感じ ※画像はwebよりお借りしました 雨予報にも関わらず天氣もなんとか持ち、楽しんで参りました そして、本日はずっとやりたかったアクリル絵具教室の体験! この本…