PARAMITA 透視ヒーラーanna

大きな事故により考え始めた「生かされた命」そこから神秘体験や不思議なご縁が続きます。 家族の体調管理のため、食について学んだことにより「私たちの命はつながっている」ということが腑に落ちました。そこから瞑想も取り入れ更に人生が大きく変わります。現在は透視リーディング・ヒーリング、家族の心と身体を癒す食の大切さ、量子力学を交えながら、栄養・電子のことなどの情報をお伝えするLifeStyleアドバイザーとしても活動しています。

山中湖シンクロと絵画教室

昨日は、久しぶりに山中湖にウェイクサーフィンにいきました

f:id:lelienlelien:20180601230943j:image

ウェイクサーフィンとはこんな感じ

※画像はwebよりお借りしました

 

f:id:lelienlelien:20180601163054j:image

雨予報にも関わらず天氣もなんとか持ち、楽しんで参りました

 

そして、本日はずっとやりたかったアクリル絵具教室の体験!

この本から好きな写真を選んで描きましょう〜

 

ということで数ある中から選んだ写真がこちら


f:id:lelienlelien:20180601163049j:image

カラフルな色合いが好きで選びましたが、この写真の場所は・・

 

「山中湖」笑

 

方向性あってるな!と再確認

 

完成した絵がこちら
f:id:lelienlelien:20180601163059j:image

先生の手直しもあったけど、なかなか良いではないでしょうか?

 

続けていきたいと思います