PARAMITA 透視ヒーラーanna

大きな事故により考え始めた「生かされた命」そこから神秘体験や不思議なご縁が続きます。 家族の体調管理のため、食について学んだことにより「私たちの命はつながっている」ということが腑に落ちました。そこから瞑想も取り入れ更に人生が大きく変わります。現在は透視リーディング・ヒーリング、家族の心と身体を癒す食の大切さ、量子力学を交えながら、栄養・電子のことなどの情報をお伝えするLifeStyleアドバイザーとしても活動しています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帝王学を学ぶワイン会でした

いろいろな分野の方々が集まりました。 経営をされていらっしゃる皆様にお会いすると、柔軟で情報をキャッチされるのが早いな〜と 私自身、ここ数ヶ月で二項対立のジャッジが急激に浄化されているのを感じます。

ビックサイト癒しフェア出店します

8/4(土) 8/5(日) 「癒しフェア2018」 に出店いたします ブース場所など詳細がわかりましたらお知らせいたします☺︎ メニュー ・透視リーディング(自由質問) 15分 2000円 ・マリア&ドルフィンタッチヒーリング 15分 2000円 イルカとマリアの優しいエネルギーを…

蜜蜂が集める一生分のハチミツ

養蜂家を目指す友人が、この量がミツバチ一匹が集める蜜だと教えて来れました。 衝撃でした! 割り箸一膳の量なんです。 命をかけて集めている蜜・・ 大切にしないとですね

インナーチャイルドが刺激される日々

今、いろいろな場面で、子供の頃の体験やジャッジして傷ついた感情がムクムクと出て来ています。 大人になって人見知りにも繋がった、大きな心の傷なんでしょうね〜 大人になり、なくなったな〜と思っていましたが、まだまだこんなに影響しているなんて思い…

イベント出店予定

暑い日が続きますね。。 畑の作物たちも、頑張ってほしいです イベント出店が決まりましたので、お知らせいたします☺︎ 7/13 10:30〜15:00 新所沢TAKENAKAビル3F 「 TAKENA面白いマルシェ」 https://takenaka.cotsucotsu.com たくさんの方に体験頂きたいので…