PARAMITA 透視ヒーラーanna

大きな事故により考え始めた「生かされた命」そこから神秘体験や不思議なご縁が続きます。 家族の体調管理のため、食について学んだことにより「私たちの命はつながっている」ということが腑に落ちました。そこから瞑想も取り入れ更に人生が大きく変わります。現在は透視リーディング・ヒーリング、家族の心と身体を癒す食の大切さ、量子力学を交えながら、栄養・電子のことなどの情報をお伝えするLifeStyleアドバイザーとしても活動しています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

菊水堂のポテトチップ

菊水堂のポテトチップって知ってますか? じゃがいも、油、塩だけであげていて、できたてを送ってくれるのです‼️ 酸化してる油臭さがなく美味しくいただけます 一度お試しあれっ

ロバート·G·アレンに直接学べるまでに!!

お金について浄化を続けていると、数ヶ月前にすごいチャンスが舞い込んできたのです! ついに来る情報のレベルが上がったな~ としみじみ感じました 実は、ロバート·アレンから直接指導を受けているのです。 ロバートのコーチングは、1時間4,000ドル 超多忙…

空間からマネークリップがでてきた?!

先日、郷右近丸彦さん【郷右近丸彦の「ほんたうの幸ひ」 感動創造プロデューサー郷右近丸彦が提案する究極の幸せになる方法。秘密のノウハウ公開】たちと打ち合わせをしている際、丸さんから 「神様の依代にしていた宝剣が突如消えた」 というお話を聞いてい…