PARAMITA 透視ヒーラーanna

大きな事故により考え始めた「生かされた命」そこから神秘体験や不思議なご縁が続きます。 家族の体調管理のため、食について学んだことにより「私たちの命はつながっている」ということが腑に落ちました。そこから瞑想も取り入れ更に人生が大きく変わります。現在は透視リーディング・ヒーリング、家族の心と身体を癒す食の大切さ、量子力学を交えながら、栄養・電子のことなどの情報をお伝えするLifeStyleアドバイザーとしても活動しています。

畑の様子

大阪が心配です。。

震災があった時にでも、畑があれば食料の足しになるかなとも思い始めた畑

雨のお陰で、我が家の畑もぐんぐん成長を始めました

 

f:id:lelienlelien:20180619172845j:image

f:id:lelienlelien:20180619172850j:image

f:id:lelienlelien:20180619172859j:image

ここには、ナス、トマト、島根胡瓜、胡麻ごぼう、ネギ、里芋、サツマイモ、ニラが植わっています。

 

農業の師匠が、天地返しをしたので微生物が少ないのではないかということで、自家製発酵液をまきました。

あとは、葉面散布に複合発酵、髙嶋博士の発酵水を使っています。

 

残っていた複合発酵、柳田ファームの堆肥をちょこっと入れています

 

梅雨明け前に人参をまいて終わりかな!