PARAMITA 透視ヒーラーanna

大きな事故により考え始めた「生かされた命」そこから神秘体験や不思議なご縁が続きます。 家族の体調管理のため、食について学んだことにより「私たちの命はつながっている」ということが腑に落ちました。そこから瞑想も取り入れ更に人生が大きく変わります。現在は透視リーディング・ヒーリング、家族の心と身体を癒す食の大切さ、量子力学を交えながら、栄養・電子のことなどの情報をお伝えするLifeStyleアドバイザーとしても活動しています。

イベント告知

《share village -シェアビレッジ-》

 

3月27日 (火曜日) 10:30〜14:30

所沢市 小手指おうちパーク 2階
埼玉県所沢市小手指町4丁目10-1

・駐車場は、ありませんので近くのコインパーキングに停めていただくことになります(30分100円)

・電車の場合
小手指駅 南口を降りて、徒歩10分

【出店者】
❶透視ヒーラー anna

★透視リーディング (自由質問)

ご質問を元に、エネルギーを透視し不要なエネルギーをクリーニングしつつハイヤーセルフからの必要なメッセージをお伝えします。
15分1500円

★マリア&ドルフィンタッチヒーリング★
聖母マリアとイルカのやさしいエネルギーを使ったヒーリングです。インナーチャイルドの癒しや、改善したい習慣、トラウマ等を解消します。

15分1500円

★オーラとチャクラのクリーニング★
オーラとチャクラの中にある、他人のエネルギーや不要な感情、過去世の情報などを取り除き、エネルギーフィールドを整えます。パワフルなクリーニングで本来の自分のエネルギーを取り戻すことでもともと持っていた魅力を発揮しやすくなります。
15分1500円

★成功のためのソウルリーリング★
地上に降りてくる前に魂が設定した今生での人生計画や目的、それが現在どこまで達成できているかをお伝えします。魂の目的を知ることで今抱える問題の突破口を掴むことができます。
15分1500円

★フラワーリーディング★
お客様のエネルギーをお花に見立ててエネルギーを透視していきます。世界に1つだけの花から、お客様の個性・才能・心理状態、環境から受けている影響、降りてきているサポート等を知ることができます。客観的にご自身の状態を把握しやすく、女性に人気のメニューです。
15分1500円

★オーラリーディング★
オーラの中にある7色のカラーや映像をお伝えして必要に応じてヒーリングを行います。
オーラの中には過去世、現在、未来の情報や感情、価値観等が見えます。
30分 4000円

※全て延長10分 1000円
ホームページ
http://lelien1128.jimdo.com

Blog
lelienlelien.hatenablog.com

❷ ヒーラー 美菜子

☆ハートヒーリング
・ハートに愛と光のエネルギーを送り活性化します。
・ハートが満たされ、活性化することで本来の自分に戻ります。
・本来の自分に戻ると、恐れが軽減します。
・ネガティブな思考パターンから脱却し、自分に必要な事を選択できるようになります。

 

☆多次元ヒーリング
・私たちは肉体以外のライトボディであるエネルギー体を持っています。
エーテル体、アストラル体(感情)メンタル体(精神)です。
・エネルギーラインを整え、
ライトボディをヒーリングすることで、人生の流れも大きく変わっていきます!
たくさんのエネルギーを通すパワフルなヒーリングのため
変化も感じやすいと思います。

やる気がおきない、体がだるい
頭が重いなど、メンタル的な不調、身体的な不調ともにエネルギーの乱れからくる可能性が大きいです。
気軽に体感してみて下さい。

どちらも各15分 1500円
Blog
http://aitoyuukiwomotte.blog.fc2.com/


他の出店者は、随時追加していきます☺︎